沖縄県の葬儀システム 簡単葬儀システムの特徴
沖縄県の葬儀システム 簡単葬儀システムは、会員管理システム・事前相談システム・事務管理システム・施行管理システムより構成され各システム連動したシステムになっています。
葬儀システムの内容リモート説明を無料で沖縄県下の葬儀社様に行えます。
リモートで葬儀システムの内容をご説明いたします。無料で簡単葬儀システムの内容をわかりやすご説明させていただきます。
沖縄県下の葬儀社様に遠隔支援システムとビデオ会議システムによりより簡単葬儀システムの内容が把握できます。
無料説明の詳細はこちら
葬儀システムの独自開発による売上・業務生産性・顧客満足度の葬儀社様専用のクラウド葬儀・葬祭システムです。
葬儀・葬祭システム専門サービスSaaS(サーズ)だから本当の意味の業務改善を行えるシステムです、Web系葬儀・葬祭システムや汎用的CRM・CMSを利用しカストマイズした葬儀・葬祭システムとは一線を隔しています。
- 従来のシステムでは、サーバーが必要ですがサーバーレスのシステムです、サーバーレスにすることによりサーバー障害の問題が解消されました。
- データベースは、NOSQLでデータベースで障害のリスクを低減しています。
- 最新のプログラム言語で作成、導入後に長く使っていたがけるシステムになっています。
従来お使いのExcelでの葬儀葬祭業務管理を無くすわけではありません、その仕組みを更なるグレードアップが可能になります。
葬儀システム 簡単葬儀システムスタンダードのご提供価格詳細
葬儀システムサービス SaaS(サーズ)簡単葬儀システムシステム スタンダードのサービスのご提供価格は、お客様のご要望により異なります。
詳細は、お打合せ後になります。
簡単葬儀システム初期購入費
簡単葬儀システム :
1ライセンス :事務用端末1台 営業用端末2台(事前相談2台 施行営業2台)になります。
※簡単葬儀システムソフトウエアは、月額料金が別途必要になります。
簡単葬儀システム導入支援コンサルタント費
簡単葬儀システムの取得ライセンスに対するコンサルタントになります。
簡単葬儀システムには、操作マニュアル・有料のヘルプディスクはございますが、導入をできるだけ支援しご理解いただくことが導入及び導入後もスムーズな運用が可能になります。
簡単葬儀システムの導入指導及び導入コンサルタントをWEB会議・遠隔操作を通じて行ってまいります。
導入コンサルタント費用
導入指導:システムの概要 2時間程度 (WEBミーテング google meet)
:ハードウエアー導入・ネットワークコンサルタント 2時間程度(WEBミーテング google meet)
:マスタ設定導入方法の流れ及び提案書及び質疑応答 2時間程度(WEBミーテング google meet)
:システム運用とマスタ設定 2時間程度 (WEBミーテング google meet)
:マスタ設定確認
:自由帳票のご指導
:運用手順のご指導
:運用トラブルに関するのご指導
マスタ設定
導入企業様で設定していただくことになります。※マニュアルは完備しています。
初期設定費用の中に、遠隔サポート費用が6回(1回分30分)が含まれています。
延長が必要な場合は、1サポートに付き5000円(1回分30分)の(購入は6回)で30,000円となります。
月額料金
月額運用費 事務用端末1台 営業用端末2台(事前相談2台 施行営業2台)のサービス提供を行います。
※月額費用は年間費用振込にてお願いいたします。
サポート
1回5,000のチケット(1回分30分)を6回購入にて遠隔サポートを行います。3万円で1サポートの購入をお願いいたします。
簡単葬儀システム各種のお問い合わせ
☎083-976-5215
まずはお気軽にお問い合わせ下さい、詳細な内容やサービスをご提示いたします。
簡単葬儀・葬祭システムへのお問い合わせ