葬儀システムサービス SaaS(サーズ)簡単葬儀システムシステムのサービスのご提供価格。
簡単葬儀システム初期購入費
簡単葬儀システム:178,000円 (標準販売価格250,000円)
1パッケージ :事務用端末1台 営業用端末2台(事前相談2台 施行営業2台)になります。
※簡単葬儀システムソフトウエアは、月額料金が別途必要になります。
簡単葬儀システム導入支援コンサルタント費
簡単葬儀システムの取得ライセンスに対するコンサルタントになります。
簡単葬儀システムには、操作マニュアル・有料のヘルプディスクはございますが、導入をできるだけ支援しご理解いただくことが導入及び導入後もスムーズな運用が可能になります。
簡単葬儀システムの導入指導及び導入コンサルタントをWEB会議・遠隔操作を通じて行ってまいります。
導入コンサルタント費用:150,000円
導入指導:システムの概要 2時間程度 (WEBミーテング google meet)
:ハードウエアー導入・ネットワークコンサルタント 2時間程度(WEBミーテング google meet)
:マスタ設定導入方法の流れ及び提案書及び質疑応答 2時間程度(WEBミーテング google meet)
:システム運用とマスタ設定 2時間程度 (WEBミーテング google meet)
:マスタ設定確認
:自由帳票のご指導
:運用手順のご指導
:運用トラブルに関するのご指導
マスタ設定
導入企業様で設定していただくことになります。※マニュアルは完備しています。
初期設定費用の中に、遠隔サポート費用が6回(1回分30分)が含まれています。
延長が必要な場合は、1サポートに付き5000円(1回分30分)の(購入は6回)で30,000円となります。
月額料金
月額運用費 29,800円で事務用端末1台 営業用端末2台(事前相談2台 施行営業2台)のサービス提供を行います。
※月額費用は年間費用振込にてお願いいたします。
サポート
1回5,000のチケット(1回分30分)を6回購入にて遠隔サポートを行います。3万円で1サポートの購入をお願いいたします。